メールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「メールアドレスを入力、もしくは、空メールを送信した端末と一致しません。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーが表示されます。

当サイトではセキュリティ強化のため、メールを入力したブラウザと、新規会員登録用URLを開いたブラウザが同一であることを、Cookie(クッキー)によりチェックしています。

大変お手数をおかけいたしますが、再度お手続きのうえ、メールを送信したブラウザにて会員登録を行ってください。

なお、Cookieが無効になっている場合や、自動返信メール受信後にCookieを削除された場合も同様のエラーが発生いたします。Cookieの設定方法は、ご利用のスマートフォン取扱説明書、またはブラウザのヘルプをご確認ください。