MOS ネット注文 ご質問一覧
日本語
English
MOS ネット注文 TOP
English
お会計について
よく見られている質問
お会計について
ご注文について
注文履歴について
ご注文について
注文できるメニューについて
お届けサービスについて
お届け料について
お届け可能時間について
お届け時のトラブルについて
お届け可能なエリアについて
会員登録/変更/退会について
会員登録について
メールアドレスの変更について
退会について
パスワードの変更について
dポイントについて
特別予約注文について
操作方法について
商品について
カロリーやアレルギー表示について
商品の返品について
商品の説明
会員向け機能について
モス ネット注文会員限定メールについて
クーポンご利用方法について
モスカードについて
ネット注文以外のサービスについて
店舗について
キャンペーンについて
アプリについて
安全上の懸念事項
ホームに戻る
MOS ネット注文 ご質問一覧
お会計について
よく見られている質問
お会計について
ご注文について
注文履歴について
ご注文について
注文できるメニューについて
お届けサービスについて
お届け料について
お届け可能時間について
お届け時のトラブルについて
お届け可能なエリアについて
会員登録/変更/退会について
会員登録について
メールアドレスの変更について
退会について
パスワードの変更について
dポイントについて
特別予約注文について
操作方法について
商品について
カロリーやアレルギー表示について
商品の返品について
商品の説明
会員向け機能について
モス ネット注文会員限定メールについて
クーポンご利用方法について
モスカードについて
ネット注文以外のサービスについて
店舗について
キャンペーンについて
アプリについて
安全上の懸念事項
店頭で商品を受け取るときにモスカードで決済したいです。
「商品受け取り時に決済」をご利用いただける場合、店頭でモスカード決済を行うことができます。スタッフにモスカード決済を行いたい旨をお伝えください。
ただし、お届け注文の際にはモスカードでの決済を行うことはできません。