特別予約注文について
- 商品受け取り時、店舗でどのようにお声がけをすればよいですか?
- 特別予約注文は会員登録しないで注文することはできますか?
- 特別予約注文は領収書の発行はできますか?
- 通常のネット注文で販売しているメニューも一緒に購入できますか?
- 福袋のお食事券はネット注文で使えますか?
- 福袋/ラッキーバッグの在庫を知りたいです。
- 特別予約注文とは何ですか?
- 特別予約のネット注文にてPayPay、d払いを使用した場合に、お支払いの表示が「支払い受付」、「処理中」などと表示され続けてしまいます。いつ「支払い完了」、「完了」になりますか?
- 特別予約注文はキャンセルできますか?
- 予約サイトにつながりません。
- 福袋/ラッキーバッグはどこで買えますか?
- クレジットカードの決済タイミングはいつですか?
- 注文確定しようとしたら購入できませんでした。
- 商品受け取り時の決済はできますか?
- 予約受付完了メールが届きません。
- 特別予約注文した内容は変更できますか?
- クーポンは利用できますか?
- 予約受付完了メールを紛失してしまい、キャンセルを行うことができません。どうしたらよいですか?
- モスチキンの早割予約をしましたが、受け取り日時を変更したいです。