注文確認メールが届きません。

メールが届かない場合、以下の事が考えられます。

1.注文が完了していない場合(エラーになっている)
エラーになり注文が完了していない場合は、画面上もエラー表示がされます。
この場合、注文は完了していませんので、注文完了メールは送信されません。

2.お客様の端末で「迷惑メール設定」をされている場合
各携帯電話会社の迷惑メール対策機能をご利用されている場合、メールを受け取れない可能性がございます。
当社からのメール「mos.jp」が迷惑メールの扱いとならないように、受信許可リストに追加をお願いいたします。

3.迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
お客様のご利用のメール画面、「迷惑メール」にメールが振り分けられている場合がございますので、迷惑メールフォルダにメールが届いていないかご確認ください。
また、「会員登録しないでご注文」から注文をした場合、メールアドレスが誤って入力された可能性がございます。

メールが届いていない場合、店舗に注文が送信されていない可能性がございます。大変お手数ですが、直接店舗まで注文内容をご確認ください。