コンテンツまでスキップ
日本語
English
日本語
翻訳のサブメニューを表示
メインナビゲーションを開く
メインナビゲーションを閉じる
日本語
English
日本語
翻訳のサブメニューを表示
MOS ネット注文 TOP
MOS ネット注文 TOP
ネット注文 よくあるご質問
検索フィールドが空なので、候補はありません。
MOS ネット注文 ご質問一覧
操作方法について
操作方法について
会員登録している携帯端末を機種変更したときの手順を教えてください。
お会計に進みたいのですが、「ご指定の店舗は大変混雑しているため、ご予約いただいた時刻、受取方法でのご注文はできません。」と表示されてお会計に進めません。
お会計に進みたいのですが、「現在の注文内容ではお会計に進むことが出来ません。内容をご確認ください。」という画面が表示されてお会計に進めません。
操作方法がわかりません。
フィーチャーフォンで利用はできますか?
利用環境を教えてください。
表示を減らす
▼