会員登録/変更/退会について
会員登録について
- 会員情報の確認や変更の手順を教えてください。
- モス WEB会員とは何ですか?
- モス公式サイトに登録しているのですが、ネット注文サイトでは別途会員登録が必要でしょうか?
- 会員登録のメールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「すでに会員登録手続きが完了している、もしくは認証有効期間が過ぎたため会員登録手続きを完了できませんでした。 お手数ですが、もう一度最初から手続きを行ってください。」というエラーが表示されて会員登録ができません。
- モス WEB会員に既に登録している場合の会員登録の手順を教えてください。
- モス WEB会員にまだ登録していない場合の会員登録の手順を教えてください。
- 会員登録をしなくてもモスのネット注文サービスで注文することはできますか?
- 会員登録のメールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「会員登録手続き中にエラーが発生いたしました。お手数ですが、もう一度最初から会員登録を行ってください。」というエラーが表示されます。
- モスのネット注文を利用したことがないのに「入力されたメールアドレスはモス WEB会員のアドレスとして既に使用されています。」というエラーが表示されます。
- 会員登録のメールアドレスを入力したら、「入力されたメールアドレスはモス WEB会員のアドレスとして既に使用されています。」というエラーが表示されたのですが、パスワードがわかりません。どうしたらいいですか?
- 会員登録用のメールが届きません。
メールアドレスの変更について
退会について
パスワードの変更について
- メールアドレスを入力した後、認証コードを入力すると「入力されたパスコードに誤りがあります。」というエラーが表示されます。
- パスワードを忘れました。
- 「会員情報が見つかりませんでした。」というメッセージが表示されます。
- パスワード変更用のメールが届きません。
- パスワードを変更する際の手順を教えてください。
- パスワード変更よりメールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「パスワード変更用URLの有効期間が終了しました。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーが表示されます。
- メールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「メールアドレスを入力、もしくは、空メールを送信した端末と一致しません。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーが表示されます。
- パスワード変更よりメールアドレスを入力後、返ってきたメールからサイトへアクセスすると「パスワードが変更できません。お手数ですが、もう一度最初からやり直してください。」というエラーが表示されます。